会員登録

ログイン

  • Facebook
  • Twitter
  • Sheage公式インスタグラム
  • インテリア・生活雑貨
  • ファッション
  • コスメ・ビューティー
  • グルメ・食
  • アート・カルチャー
  • 旅行・お出かけ
  • ライフスタイル
  • サステナビリティ

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

がんばってダイエットしていても、なかなか痩せないという人は少なくありません。それはダイエット方法を間違えているからかも…。「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気の占い師・レ・ジュリアン先生に、西洋占星術からあなたの性質を見抜き、最適なダイエット方法を占っていただきました。さっそく、気になるダイエット方法をチェックしてみましょう。

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

★牡羊座(3/21~4/19)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

エネルギッシュで思い立ったらすぐに行動に移すあなた。
のんびり身体を動かすより、常に身体を動かし自分の限界を超えていくタイプです。
負けず嫌いなところもあり、皆と一緒にやる協調性を求められるダイエット方法よりは
個人で黙々と追い込んでいく方法が良さそう。
そう簡単には諦めずブレる事も少ないのでダイエット成功率は高めです。

おすすめダイエット方法『ランニング』

パワフル全開のあなたにはランニングがオススメです。
黙々とトレーニングするには特に人の少ない夜の時間帯がピッタリ。
追い込むタイプなのでダッシュも組込んだメニューにしてもいいかも。

★牡牛座(4/20~5/20)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

刺激的な毎日よりも平穏で安定した日常を求めるあなた。
一気にやるよりはコツコツ努力して結果に繋げるタイプです。
毎日決まったルーティーンをこなすことを得意なので
同じことを続けても飽きることはありません。
時間がかかることも苦にならないでしょう。
リスクがあるものには手を出さず、
常に確実な方法をとる為、比較的失敗も少ないです。

おすすめダイエット方法『ストレッチ』

時間をじっくりかけて実践することが
さほど苦にならないあなたならストレッチがオススメです。
変に冒険心を出さず決まったメニューを決まった時間に同じだけやることで結果に繋がります。

★双子座(5/21~6/21)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

新しいものにはすぐに飛びつき自分のものにしてしまうあなた。
好奇心が旺盛で色んなダイエット方法に挑戦します。
あなたのダイエットに対するアンテナは常に張り巡らされていて情報量は12星座でトップクラス。
コミュニケーション能力も高く、自分が得た情報はまわりと共有して一緒に取り組むタイプです。
気持ちがコロコロ変わるのがたまにキズ。

おすすめダイエット方法『パーソナルフード』

新しいものに目がないあなたのアンテナに引っかかったのがパーソナルフードダイエット。
あなた専用というだけでも上がりますが友達と一緒にやることでモチベーションもUPするでしょう。

★蟹座(6/22~7/22)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

1人になる環境が苦手で孤独を嫌うのが特徴のあなた。
仲の良い友達となら少々キツめのダイエットでも難なくこなすことができるでしょう。
人にもダイエットにも執着心は強めで、ハマると1つの方法をひたすら貫き通す傾向にあります。
飽きずに続けられることも強みです。
習得能力も高く、わりと簡単に自分のものにするでしょう。

おすすめダイエット方法『スイミング』

1人が苦手のあなたならスイミングがオススメ。
社交性もあるのですぐに仲間もでき楽しくできそう。
のんびり水中ウォーキングをしたりガッツリ泳いでみたり。気分に合わせて楽しみましょう。

★獅子座(7/23~8/22)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

信念を貫く為ならポリシーは絶対曲げない努力家。
根っからのリーダー気質で1人でやるより大人数かつ
自分が先頭を切ってやるタイプのダイエット方法がピッタリと合いそう。
お金の使い方も大変気前が良く、何に対しても形から入るので
ダイエットをまず始める前に、
ウェアーや各種グッズを買い揃えてから万全の体制でスタートするでしょう。

おすすめダイエット方法『サイクリング』

賑やかな環境が好きなあなたにピッタリなのはサイクリング。
友達を集めてイベント感覚で楽しくできそう。
ウェアーやサイクリンググッズを買い揃えれば更にテンションは上がるでしょう。

★乙女座(8/23~9/22)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

どんな場面においても冷静沈着でクールなイメージのあなた。
感情的にならず合理的に判断します。
完璧主義でそう簡単には現状に満足しない超ストイックなタイプです。
アナログな方法で地道にするよりデータを駆使して分析しながら実践していきます。
ゆっくりやって結果を待つのが苦手で、即効性を求めます。
失敗すると結構落ち込んでしまいそう。

おすすめダイエット方法『レコーディングダイエット』

データ分析派のあなたにはこのダイエットがオススメ。
自分の食べた物を書いてデータベースを作りその先まで分析していきます。
わりと早い段階で結果も分かってくるのでダラダラ続けてしまう心配もないでしょう。

★天秤座(9/23~10/23)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

要領がよく何事にも優れたバランス感覚を持っているあなた。
いざダイエットをするとなると結果の先の先まで考えてしまう為、
決断するのに時間を要します。
平和主義者で基本的に人と競い合ったりして結果を出すのは苦手なタイプです。
のめり込む事や深入りしてしんどくなるようなことは好まず、
そうなる前にやめてしまう事もあるでしょう。

おすすめダイエット方法『リンパマッサージ』

性質上、結果を出す前に考えこんで不安になりがちなので
のんびり人の手によって施されるリンパマッサージがオススメ。
ライバルもいないのでリラックスしながらダイエットができそう。

★蠍座(10/24~11/22)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

一見クールで控えめな印象が特徴的なあなた。
でも本当のあなたは誰よりも情熱的で本能のまま行動する熱血タイプです。
そんなあなたの集中力は抜群で物事に取り組む情熱や激しさは
12星座のなかでトップクラスとなります。
気が短いところもあり、ダイエットをするなら
良くも悪くも短期間で結果が出るようなダイエット方法が良いでしょう。

おすすめダイエット方法『ウエイトトレーニング』

情熱的で集中力抜群のあなたには、短時間で身体を追い込むウエイトトレーニングがオススメ。
身体を極限まで鍛え抜くことであなたは達成感で満たされ、次のステップに進めるでしょう。

★射手座(11/23~12/22)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

常にポジティブ思考で自分が興味を持ったことは
とことん極めなければ気が済まないのが特徴的なあなた。
多趣味の勉強家で少々難しいダイエット法でも難なくこなせてしまいます。
自由を好み、型にハマるのは苦手なタイプ。
自分だけのルールがあり、それにそぐわなければ
自分のオリジナルルールに変えてしまうところがあります。

おすすめダイエット方法『ダンス』

楽しくなければ続かないので、誰かに教わるとかではなく、
自分の好きな音楽に合わせてダンスエクササイズがオススメです。
毎回違う音楽にしてみたりダンスを変えてみるのも楽しみのひとつに。

★山羊座(12/22~1/19)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

パワフルで社会生活の中でも強いリーダーシップを発揮しているあなた。
ストイックなので目標は人より高めに設定してしまうのが特徴です。
ダイエット方法においても新しいものよりは
昔ながらの方法を取り入れて実践していく保守的なタイプです。
ルーティーンの変化は好まず、最初から最後まで同じことを繰り返すことで安心し結果に繋げます。

おすすめダイエット方法『ヨガ』

ストイックで頑張り屋さんのあなたには、
心身ともにリラックスさせるトレーニングがオススメです。
瞑想を組み合わせたヨガメソッドに身を任せて、
常に緊張している筋肉を休ませてあげましょう。

★水瓶座(1/20~2/218)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

好奇心旺盛で頭の回転も早く、
コツコツ努力を積み重ねていくのが特徴的なあなた。
超マイペースで束縛されることを苦手とし自由を好みます。
基本的に自分の中で決めているペースや
独自のルールは崩さないことがベースとなりますが
新しい誰も考えつかないダイエット方法に飛びつく傾向があります。
好きなことにはなりふり構わず熱中するタイプです。

おすすめダイエット方法『ケトン体ダイエット』

平凡なことは嫌いなタイプのあなたには
ケトジェニックダイエットがオススメ。
最初は辛いかもですが、持ち前のマイペースにハマってしまえば、
わりと早い段階で結果が出るでしょう。

★魚座(2/19~3/20)

【12星座別★ダイエット占い】成功の秘訣&あなたの体に合った方法

12星座の中でトップクラスの癒しのオーラを放っているあなた。
人に優しく献身的。流されやすいところもあり、
まわりの人がダイエットを始めたから自分も一緒にやるというタイプです。
非常に傷つきやすく繊細でその日のメンタルの状態で
ダイエットをやったりやらなかったりしてしまいます。
結果に凹むとなかなか立ち上がれないのがたまにキズ。

おすすめダイエット方法『ウォーキング』

その日のメンタルの状態で行動が大きく変わってくるあなたには
ウォーキングがオススメです。
プレッシャーも感じることなく穏やかな気持ちで健康的にウエイトダウンできるでしょう。

photo / shutterstock

占いの館千里眼
レ・ジュリアン先生

国内最大級の占いの館千里眼に所属する占い師。鋭い洞察力と高い的中率で「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気。特に恋愛相談が得意で、幸運の引き寄せの的確なアドバイスには定評がある。

https://senrigan.info/staffs/profile/13

この記事を書いた人

Sheage編集部 Sheage(シェアージュ)編集部から、おすすめの情報やイベント・プレゼント情報などをお届けします。
https://sheage.jp/

このライターの記事をみる

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

関連記事