美味しいという感動を「H&F BELX」のノンカフェインティーで

美味しいという感動を「H&F BELX」のノンカフェインティーで

「H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)」では、ノンカフェインにこだわったフレーバー豊富なルイボスティーや、ハーブティーなどのお茶が数多く並んでいます。効能や香りなどそれぞれの個性をもったお茶で日々違う楽しみを感じてみてはいかがでしょうか。

H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)とは

H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)は生産地にこだわったルイボスティーをメインに、ハーブティーや穀物茶などノンカフェインのお茶を豊富に揃え、オーガニックなライフスタイルを身近に感じてもらうということをコンセプトとしているノンカフェインティー専門店です。

豊富なお茶の種類が魅力

まず店頭に並んでいて目に入るのがルイボスティー。ノーマルなものからバニラやミント、チャイやフルーツのフレーバーなど様々な種類を取り扱っています。
ルイボスティーはミネラルやビタミンがとても豊富で、アトピーや肌荒れ、アンチエイジングなどに効果があると言われているそう。健康や美容に気を使っている方の味方として、最近では多くの方が注目しているお茶です。
穀物茶も何種類かの取り扱いがあります。疲労回復に効果があるといわれているハブ茶、肝機能の働きを助けてくれるといわれるチコリ茶、血液をさらさらにしてくれるといわれている黒豆茶、そのほかにも貧血気味の方や便秘の方にお勧めのトウモロコシ茶など様々な種類があります。
写真下4つがハーブティーで左からラベンダー、ローズレッド、ステビア、マリーゴールド。
このほかにもたくさんの種類があり、気分によって香りを変えて楽しむのも良いですね。ラベルのカラーがそれぞれ違うのでいくつか集めてキッチンに置いておくだけでもお洒落でおすすめです。

テイスティングから“美味しい”という感動を

H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)のお店では「小さな美味しい感動活動」ということをコンセプトとし、偶然立ち寄った方に「美味しい」という感動をあじわってほしいという思いから、お店に試飲できるスペースを設けているそうです。
種類が豊富で迷ってしまっても、テイスティングをすることでそれぞれのお茶の個性を知ることができ、自分の好きなものを選べるというのもお店の魅力です。

ノンカフェインで安心。贈る相手を想うギフト

取り扱っているお茶は全てノンカフェインのため小さいお子さまや、妊婦さんでも安心して飲めるのが魅力。なにかギフトを贈るときに、お茶を選ぶことって結構ありますよね?そんな時、H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)のギフトパックならば、自分で好きなお茶を組み合わせることができるので、贈る相手にあわせてお茶の効能などを選ぶことができます。

シンプルでお洒落なH&F BELXオリジナルのタンブラー

お店にも並んでいて目を引くガラスタンブラー。こちらはノンカフェインティーのために作られたもの。タンブラーの底に茶こしが付いているので、そこに茶葉やティーバッグを入れ、水かお湯を加えるという仕組みになっています。
ノンカフェインティーは長く水に触れていても渋くならず、逆にじっくりと水に浸けることでたくさんの栄養価が引き出せるそう。茶葉でも手軽にノンカフェインティーを楽しめるこのタンブラーなら持ち歩きたくなりますね。
茶葉とタンブラーをセットでプレゼントするのもおすすめです。
H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)は、同じお茶でもフレーバーによってこんなにも味が変わるという感動に出会える場所。たくさんの種類から自分に合ったお茶に出会える瞬間を体験しに、まずは一度お店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)」

https://hfbelx.co.jp/home/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • しなやかな身体をつくる12の習慣
  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe