お店に一歩入っただけで幸せ気分になれる。「ギャラリーアラカ」広尾店

お店に一歩入っただけで幸せ気分になれる。「ギャラリーアラカ」広尾店

恵比寿駅から大通りを歩いてオフィス街に向かうと思わず足をとめて立ち寄りたくなるお店に出会えます。「キラキラしていて、身につけたくなるもの。」少し頑張った自分へのご褒美やこれからのクリスマスに向けて一つはほしいと思えます。そんな素敵なお店「ギャラリーアラカ」広尾店です。

’可愛すぎる’ からどれかほしい 。でも選べないほど’かわいい’ものばかり

リング:16,000〜17,000円(税別)photo:(c) Galleries Harraca

明るくあったかい雰囲気のお店です。
アクセサリーは、いくつあっても欲しくなるものです。それだけキラキラしたものは魅力的にうつります。
「ギャラリーアラカ」の商品は、優しい色合いで一つ一つが精巧に作られている印象を受けます。
フランス職人達が制作している手作りのものばかりと知り納得しました。

作品として考えると小さな美術館にいる気分になり、一度訪れるとすぐに帰るのがもったいない
という気さえしてくるような不思議な空間です。

もっと一つ一つを ’じっくり見ていたい’ と思います。

リングをはじめ、ペンダントトップ、イアリングやピアス、バングル、ヘアアクセサリーなど
色や種類が豊富にそろっています。

どれにしようか迷う楽しさがここにはあります。

「モナークシリーズ」
裏側からの彫刻にシルバーやゴールドの色付けとカラーを重ねることで変化を生み、
ゴージャスな装いを楽しめます。
デザイナーであるマルティーヌ・アラカが「水をデザインに取り入れたい」
というコンセプトを最もよく表現したシリーズです。
出典:http://shop.harraca.jp

色々なシリーズ、それぞれにたくさんのこだわりがある

「ネバダシリーズ」は、アナカコレクションの中でも一番人気。photo:(c) Galleries Harraca

何か新しいものに出会った時、みんながよく買う定番商品や人気商品が気になるところです。
それだけ人気があるということは、みんながいいと思うものなのです。

そしてその理由があります。

アラカの優しい色合いや季節に合わせて選べることがこのシリーズの人気となっています。
選べるということは、それだけアラカとしてこだわりのある部分であり、
そこに魅力を感じるからこそ欲しいと思うのです。

選べる楽しさとその人の個性にあったものを、探すことができます。
それが人気の高さをほこる ’シリーズ’ であると思います。
「ネバダシリーズ」
カラフルな品揃えでTPOに応じた装いや、その日のファッションや気分に合わせたコーディネートが可能です。
お洋服や靴、帽子などとカラーを合わせてトータルコーディネートでおしゃれを楽しめます。
桜咲く春にはピンク系、暑い夏にはクリア系やブルー系、紅葉の秋にはオレンジ系やイエロー系、雪降る冬にはホワイト系やシルバー系など、アラカファッションで春夏秋冬を感じてください。
出典:http://shop.harraca.jp

アラカのお店もクリスマスバージョンに

クリスマスに向けて。かわいいレイアウト。photo:smile

お店のレイアウトからすっかりクリスマスの気分になれます。
クリスマスでなくても、その日の気分で合わせることもできます。

特別な日に自信がもてたり、楽しい気分になれる一つがきっと見つかるはずです。

フランスのパリの職人によって作られた手作りだからこそ大切に使いたくなります。「ギャラリーアラカ」のアクセサリーを身につけることで、
素敵な出会いがあることを願います。

photo

ギャラリーアラカ広尾店(営業時間11:00~19:00)
東京都渋谷区広尾1-3-16
電話:03-3444-3553

アラカオンラインショップ: http://shop.harraca.jp/
アラカfacebook: https://ja-jp.facebook.com/harraca.jp/

今年、アラカジャパンは15周年を迎えます。広尾の路面店を始め、JAL国際線の機内販売、オンラインショップ、有名百貨店の催事などを通じて、多くの方々に愛用され続けています。
今年12月、パリ工房はオペラ座界隈に移転。新規オープンいたします。

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe
  • Sheageアプリでもっと便利に! App Storeからダウンロード GET IT ON Google Play