自分で本格リングがつくれる!茨城県の「手作り指輪工房マーノ」

自分で本格リングがつくれる!茨城県の「手作り指輪工房マーノ」

ハンドメイドのリングが手軽に作れる茨城県の「手作り工房マーノ」をご紹介します。自分へのご褒美から結婚指輪まで、世界でひとつだけのオリジナルなリングをあなたも作ってみませんか?

自分でおしゃれリングが作れちゃう!

「手作り指輪工房マーノ」は茨城県桜川市にあるジュェリー作りの体験工房です。
おしゃれなアンティークの雰囲気漂う外観が特徴的な工房で、リング中心に自分自身でお好みのジュエリーを作れます。
たった1日、3時間からリングが作れてしまうので、ハンドメイド初挑戦の方でも気負いなく挑戦することができます。もちろん、工房ではリング作りプロの方がしっかりサポートしてくれるので、失敗の心配もいらないです。
リングは常に近くに身に着けているものだからこそ、自分が本当に欲しい、身に付けていたい、オリジナルなものを作ってみるのはいかがでしょうか?自分で時間をかけて作ったものだからこその愛着も生まれ、よりステキな意味を持ったリングになるはずです!

手作りの結婚指輪で一生の思い出に!

マーノで作る手作りの指輪は、自分で作る世界に一つだけのものだからこそ、結婚指輪として製作される方もとても多いそうです。
結婚後はずっと身に着けていくことになる指輪だからこそ、ふたりでお気に入りのものを身に着けたいですよね。マーノなら、デザインが自分で決められることはもちろん、自分たちの手で作ったという思い入れも入った、一生身に着けていられるリングが作れます。ふたりでリングを作った思い出は、リングそのもの以上のとっておきの思い出にもなりますね。
もちろん、リング自体のクオリティもしっかりとしています。プロのサポートが充実しているからこそ、ハンドメイドながら、ハイクオリティの作品が作れるのでしょう。

オプションの追加で理想のリングを作れちゃう!

ハンドメイドの最大の利点は、やはり自分の思い通りのものが作れることですよね。マーノでは、より理想のリングに近づけるために様々なサービスが準備されています。
スタンダードなリング作成に加え、豊富なオプションサービスを付けることができます。オリジナルの手彫り加工はもちろん、誕生石をリングに付けたり、レーザーで刻印を入れたりすることもできるのです。人気のツヤ消し加工を入れることで、落ち着いた高級感のあるリングも作れます。これらのオプションをお好みで選ぶことで、より一層ステキなリングが作れそうですね。

ぜひ、「リングが欲しいな」、そう思ったときには、既成のリングからお気に入りを探すだけでなく、自分で作ることも候補に入れてみてはいかがでしょうか。どんなリングにも負けない、自分だけの世界一リングをぜひ作ってみてくださいね。

photo

手作り指輪工房ジュエリーマーノ

〒309-1211 茨城県桜川市岩瀬113-3
TEL:0120-678-312(※茨城・栃木エリア限定無料)
   0296-75-3108
FAX:0296-75-3242
MAIL:info2@tmano.com
営業時間:10:00~19:00
       

http://handmade-mano.com/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡