ファミリーレストラン「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」で過ごす幸福な時間

ファミリーレストラン「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」で過ごす幸福な時間

オトナもコドモも同じ目線で楽しめるファミリーレストラン「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」。食材や量にこだわった数々のメニュー展開は訪れる人に素敵な時間をもらたしてくれます。ファミリーでの食事以外にも、デートや女子会などにも使いたいおしゃれ空間。

オトナもコドモも楽しめるファミリーレストラン

緑豊かな街・二子玉川にたたずむ「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」は、オトナもコドモも同じ目線で楽しめる工夫がたくさんのファミリーレストランです。
コドモがオトナに憧れて、
オトナがコドモゴコロを思い出す。

子どもだって、グラスで乾杯したい。
ソファにどかっと座りたい。
お父さんだって、思わずココロを躍らせるような
大きなプレートで、あれもこれも食べたい。
そんな思いを叶えられるファミリーレストランです。
出典:http://100spoons.com
お子さんを連れてファミリーで訪れるのも、もちろんオトナ同士のランチ・ディナーやデートなどでも。おしゃれな店内やきらきらと美味しそうなメニューの数々が、コドモをオトナになったような気分に、オトナをコドモに戻ったような気分にさせてくれます。

ほとんどのフードメニューにハーフサイズが

「100本のスプーン」二子玉川店では、ほぼすべてのフードメニューにハーフサイズが用意されています。「オトナと同じものを食べたい」というお子さまにはとってもうれしい心遣い。また、「ちょっとずついろんなものを食べたい」という女性にもぴったり。彩り豊かなメニューを少しずつシェアできると、女子会も盛り上がりそう。

自然の力で育った安心食材

そんな美味しそうなお料理には、自然の力を最大限に活かして作られたフレッシュな食材が使用されています。新鮮さはもちろん、その色彩の豊かさも魅力的。季節のお野菜やフルーツを使ったシーズナルメニューもあり、その時の旬をふんだんに味わうこともできます。

バランスのとれたフードメニュー

サラダ・前菜などからお肉料理やプレート料理まで盛りだくさんのフードメニュー。ひとつのお料理に多くの食材が使われていてとっても健康的です。
女性やお子さんが大好きなパスタの種類も豊富です。たとえばシナモンバジルを使ったジェノベーゼペースト、菜園風トマトパスタ、マッシュルームのクリームパスタなど、いい匂いがしてきそうなものばかり。日によって変わるので、どんなパスタに出会えるかも楽しみのひとつです。

デザートメニューも充実

おなかいっぱいフードを楽しんだあとも、つい夢中になってしまうのが充実したデザートメニュー。自家製のチョコレートムースとブラウニーを使用した贅沢なパフェやシェアして食べられる三種盛りなど、食後の楽しみにいかがでしょうか。時間によって提供していないものもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

深く上質に香るコーヒー

一杯ずつ丁寧に挽いて提供されているコーヒーもおすすめ。こだわりのエスプレッソマシーンを導入していて、深い上質な香りがただよいます。お料理やデザートとともに、または食後のリラックスタイムにどうぞ。

ひとりひとりに幸せを運ぶレストラン

二子玉川のほかにも、神奈川県のあざみ野ガーデンズ内にも店舗を持つ「100本のスプーン」。どちらも訪れる人のこころを温めるような工夫がされ、魅力的なメニューが並びます。
ファミリーでも、カップルでも、女子会でも。素敵な時間をともに過ごしたい人と訪れてみてはいかがでしょうか。そこにはきっと、幸せな空間が待っています。

ファミリーレストラン「100本のスプーン」のロゴ画像

「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」

住所:東京都世田谷区玉川1-14-1
二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット2F
tel:03-6432-7033
open:10:30 ~ 23:00 (Lunch 10:30~15:00)
休日:二子玉川ライズに準ずる。
※平日ディナータイムのみ席予約可

http://100spoons.com/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • しなやかな身体をつくる12の習慣
  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe