天然植物エッセンス100%の極上パフューム「MOONSOAP Bio Perfume(ムーンソープ ビオ パフューム)」

天然植物エッセンス100%の極上パフューム「MOONSOAP Bio Perfume(ムーンソープ ビオ パフューム)」

たいへん希少な原料を使用しているため、少数生産されているという「MOONSOAP Bio Perfume」(ムーンソープ ビオ パフューム)。心がほどけていくやさしい香りに、是非一度包まれてみてください。

セルフリラクゼーションを目的としたやさしい香り

自分にぴったりな香水を探すのはなかなか大変ですよね。
中には、「さりげなく香りを漂わせたい、だけど香水は香りが強いイメージで苦手。」という方も多いのでは?
Bio Perfume(ビオパフューム)はセルフリラクゼーションを目的として作られているので、そんな方にもお勧めなやわらかい香りが揃っています。
ビオパフュームは、まるで絹のヴェールのように肌に調和し、優しく深く香ります。
大自然が生み出した本物の芳香が心に語りかけます。
出典:http://www.moonsoap.com

まるで宝石。使用しているのは希少な天然原料のみ

植物の力を最大限に活かして作られている「MOONSOAP Bio Perfume」は、世界中から厳選した原料を使用しています。
季節や天候によっても香りが異なることがあるというのも、手作業によって生み出される天然成分を使っているがゆえのこと。
植物が芳香成分を一番多く含む時間に合わせて、村の人々が総出で、繊細な花を壊さないように今でも手摘みで作業が行われます。
出典:http://www.moonsoap.com

パッケージも魅力的

パッケージや瓶は、とても気品のあるデザイン。
それぞれの香りにスプレータイプとロールオンタイプがあり、広範囲へのひと吹きにはスプレータイプ、コンパクトに鞄に忍ばせておくにはロールオンタイプ、などと使い分けができます。
朝の出勤前、お仕事の合間、寝る前のリラックスタイムなど、様々な場面であなたを癒してくれることでしょう。

男性へのプレゼントにもいかが?すがすがしいフラゴニアの香り

Bio Perfume(ビオパフューム)おすすめの香水

どの香りもおすすめしたい香りですが、
特に一押ししたい香りがこちら「フラゴニアフラワー」。
ライムのすっきりさとフラワーの甘さが調和し、シナモンのスパイシーさがまろやかになっています。

この爽やかな香り、シンプルな原材料に、煌びやかすぎない上品なパッケージ。
女性のみならず、男性にもおすすめでです。

Bio Perfume(ビオパフューム)の香水ラインナップ

他にはローズなど6種類あります。
是非お試しくださいね。

商品はMOONSOAP Bio Perfumeの公式サイトで購入が可能。
そのほか、スタイリッシュなインテリアショップ等でもお取り扱いがあるようです。
あなたの暮らしの中にも、極上の香りをプラスしてみてはいかがですか?

photo / Sheage編集部

MOONSOAP Bio Perfume(ムーンソープ ビオパフューム)

http://www.moonsoap.com/bp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • しなやかな身体をつくる12の習慣
  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe