内側に隠されたデザインが魅力。カラーオーダーもできる「daisyhill」の帆布トートバッグ

内側に隠されたデザインが魅力。カラーオーダーもできる「daisyhill」の帆布トートバッグ

帆布を用いて作られているトートバッグのブランド「daisyhill(デイジーヒル)」。男女問わず使いやすいシンプルなデザインで人気を呼んでいますが、実は内側を覗くとパッチワークのパイピングが施されています。お好きなカラーをオーダーできるのも魅力的。あなただけのトートバッグを作ることができます。

「daisyhill(デイジーヒル)」とは?

「daisyhill(デイジーヒル)」は、帆布を用いたトートバッグを展開しているブランド。デザインやかたちはとってもシンプルですが、パーツごとにさまざまな色の組み合わせをすることで、そのバッグにしかない表情を見せてくれます。お好きな色のカラーオーダーを受け付けているので、あなただけのカラーリングを楽しむことも可能。ボディと持ち手をすべて同じ色にしてみたり、持ち手とボディの切り替えを同じ色にしてみたりと、そのバリエーションは豊富です。

内側にはカラフルなパイピング

「daisyhill」がつくるトートバッグのデザインには、もうひとつ魅力的なポイントがあります。それは、内側のパイピングがいろいろな柄をミックスさせたパッチワークになっていること。そのカラフルな素材たちの組み合わせと、外側のシンプルなディテールとのギャップがとってもユニークです。荷物を取ろうとしてバッグの中を覗いた時に、うきうきと楽しい気分になりますね。パイピングの組み合わせもふたつとして同じものがないので、あなたのもとに届けられるトートバッグはまさに世界でひとつだけのものです。

使い分けできるさまざまなサイズ展開

展開されているサイズは、S、M、Lの3種類。Sサイズはオフィスでのお弁当バッグやペットのお散歩バッグにぴったり。サブバッグとして使ってもいいかもしれません。MサイズはB5サイズのファイルやノートがおさまる大きさでなにかと便利です。Lサイズは更にたっぷりとものが入れられるので、荷物が多めのときに大活躍しそう。どれも8号帆布の1枚仕立てなので重くなりすぎず、それでいて丈夫なので、とっても重宝します。使いやすいサイズとお気に入りの色を選んでオーダーしてみてはいかがですか?また、贈る相手の好きな色をオーダーしてプレゼントするのもいいかも。女性のみならず、男性にもおすすめです。

今年も多くのイベントに出展予定です

日常生活でもオフィスでも使いやすさ抜群の「daisyhill」のシンプルトートバッグ。そのシンプルさの内側に覗くパッチワークの柄が、あたたかい春にもぴったりな華やかな気持ちをもたらしてくれます。今年もクラフトフェア、蚤の市、マルシェなど、多くのイベントに出展予定とのことなので、ぜひ足を運んで実際にその使いやすさをご覧になってください。また、オンラインショップでの販売も行っています。shopにないカラーの組み合わせをオーダーしたい方や、色見本を見てみたいという方は、お問い合わせをしてみてくださいね。

daisyhill(デイジーヒル)のロゴ

daisyhilltotebag(デイジーヒル)

http://daisyhilltotebag.com/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe
  • Sheageアプリでもっと便利に! App Storeからダウンロード GET IT ON Google Play