奄美大島のリゾートホテル「THE SCENE」で感じる、冬の南国トリップ

奄美大島のリゾートホテル「THE SCENE」で感じる、冬の南国トリップ

まだまだ肌寒い日もある今だからこそ、南国に行きたい。でも海外旅行にいくほどお休みはとれない。そんな時にオススメなのが奄美大島です。短いお休みでも奄美時間といわれるゆったりとした時の流れの中で贅沢な旅を実現できます。今回は憧れのリゾートホテル「THE SCENE(ザ シーン)」にお邪魔してきました。

1年を通じて暖かい、南の楽園「奄美大島」

奄美大島は沖縄と鹿児島の中間に位置する島、東京からは飛行機で約2時間です。
今は成田空港からLCCの直行運行もありとても便利。時間がない人でもふらっと旅することができます。

夏のイメージが強い奄美大島ですが、実は冬でも平均気温は16℃あり過ごしやすい気候です。日差しがあれば薄手のニットで十分なほど。またこの時期は観光客が少ないシーズンなので、ホテルや航空券も格安でお得。ゆったりとした奄美時間を満喫することができます。

本島最南端のリゾートホテル「 THE SCENE」

そんな奄美大島でおすすめのホテルが本島最南端の秘境にある「THE SCENE(ザ シーン)」。全室プライベートビーチに面するオーシャンフロントで大きな窓からは美しい海と空の移り変わりを心ゆくまで堪能できます。

奄美大島唯一の天然温泉

さらにこのホテルには奄美大島唯一の天然温泉があり、涼しい海風を感じながらの入浴は格別。温泉から眺める景色も開放的で、疲れた体と心をゆっくりと癒してくれます。

冬だからこそのアクティビティも充実

ホテルオリジナルのアクティビティも充実。月の満ち欠けに合わせたヨガや海の底まで見渡せるクリアカヤックなど女性の五感を満たすプランがたくさんあります。特におすすめなのは、この時期限定のホエールウォッチング。大迫力のクジラを間近で見ることができます。なにもせずにのんびり過ごすことも、アクティビティでパワーチャージすることも可能です。


いかがでしたか。ぜひ次のお休みに、奄美時間といわれるゆったりとした時間の中で贅沢な旅を実現してみませんか。

photo

THE SCENE(ザ シーン)~アマミ スパ アンド リゾート~
住所 : 〒894-1523 鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970
営業時間 : 年中無休
電話番号 : 0997-72-0111

冬のおすすめプランはこちらから
http://hotelthescene.com/lp24/

http://hotelthescene.com/about.html

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを