いつもの道も楽しいものに。テイクアウトメインのコーヒースタンド「KANNON COFFEE」

いつもの道も楽しいものに。テイクアウトメインのコーヒースタンド「KANNON COFFEE」

テイクアウトメインでコーヒーやお菓子を提供する「KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)」は、愛知県名古屋市にあるスタンド。ディスプレイもおしゃれで楽しく、何度でも立ち寄りたくなるお店です。定番メニューのほか、月替わりの限定メニューもあるのでお見逃しなく。

通勤時やお散歩に。テイクアウトがメインです

通勤時やのんびりお散歩をしている時など、外に出てふとした瞬間に美味しいコーヒーが飲みたくなることはありませんか?愛知県名古屋市にあるコーヒーとお菓子のスタンド「KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)」はテイクアウトがメイン。ガラスに描かれたにぎやかなイラストは、外から見ても楽しそう。ゆっくりとお店でくつろぐ時間がない時でも、コーヒーやお菓子をお散歩のお供にしたい時でも、気軽に立ち寄ることができるお店です。

あなたを包むコーヒーのやさしい香り

4種類が展開されているというオリジナルブレンドのコーヒーは、“幅広い年代の方に満足していただける味わい”と“コーヒーがあまり得意ではない方にも飲んでいただける味わい”のふたつのコンセプト。オーダーを受ける度にドリップし、鮮度の良いコーヒーが提供されています。そのやさしい香りに包まれながら道を歩けば、いつもの景色もちょっとだけ変わって見えるかもしれません。

お菓子やソーダなども種類が豊富

「KANNON COFFEE」で味わえる美味しさは、コーヒーだけにとどまりません。なるべく安心な素材を選んで作られるお菓子やベーグルサンドは、味はもちろん、見た目も可愛いものばかり。黒板+手書きメニューというディスプレイの仕方もとっても素敵ですよね。コーヒーが苦手な方のためにフルーツのフレッシュソーダや、少しだけエスプレッソを混ぜたスムージーなどのドリンクも用意されているそうです。また、オリジナルブレンドのコーヒー豆も店頭で購入が可能とのこと。

月替わりの限定メニューも

タルトにクッキー、スコーンなど、たくさんの種類がある焼き菓子は毎日メニューが変わるので、来店する度に違った出会いがあるかも。またそれとは別に、ベーグルやドリンクなどには月替わりで限定のメニューもあるとのことです。2017年のスタートであるこの1月は、名古屋定番『小倉クリームチーズサンド』や和のテイストを取り入れた『きなこソイココア』などが発表されています。そのほか最新情報はSNSなどで随時更新されるので、ぜひチェックしていてくださいね。

楽しさも一緒に味わえるコーヒースタンドでほっと一息

お菓子・ドリンクのメニューのほっと一息つける美味しさはもちろん、楽しいイラストで出迎えてくれる外観や、日々変わる店内の黒板ディスプレイなど、見た目でもお客さんをあたたかい気持ちにさせてくれる「KANNON COFFEE」。定番メニューから限定メニューまで、すべてを味わいたくなる魅力的なコーヒースタンドです。お近くに訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)のロゴ

KANNON COFFEE

愛知県名古屋市中区大須2ー6ー22
TEL:052-201-2588
営業時間:11:00-19:00(夏季限定11:00-21:00)
定休日:無

http://www.kannoncoffee.com/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe