お土産、ギフトにいかが?神楽坂「ACHO」のこだわり満点なプリンやチョコレートバー

お土産、ギフトにいかが?神楽坂「ACHO」のこだわり満点なプリンやチョコレートバー

神楽坂にたたずむプリンと焼き菓子のお店「ACHO(アチョ)」。看板商品のプリンやチョコバーを筆頭に、ひとつひとつこだわりと愛がたくさん詰まったお菓子を作っています。目を引くお洒落なパッケージはこの時期何かと入り用なお土産やちょっとしたプレゼントにぴったりですよ。

スイーツ愛あふれる、プリンと焼き菓子のお店

神楽坂と静岡県島田市にお店をかまえる「ACHO(アチョ)」はプリンと焼き菓子のお店。形にとらわれない自由な発想で、ほかでは味わえないスイーツを日々届けてくれるお店です。一目見たらテンションがあがってしまう楽しげなパッケージのスイーツが、日々店頭のスペースいっぱいに並んでいます。

フレーバー豊富なプリン

まずは看板商品のプリンから。プリンおたくと自称するだけある、並々ならぬこだわりと愛がたっぷり詰まったプリンのフレーバーは現在6種類。カスタードはもちろん紅茶やリキュール入りなど個性豊かなラインナップで、季節によって限定メニューも出現します。右の写真のプリンは今季限定の「ティアラ」。ブドウの香りが広がるシャンパンフレーバーなんですよ。

冬季限定!隠れファンの多いチョコレートバー

こちらはパッケージがポップでスタイリッシュなチョコバー。パッケージを開けるとこれまた華やかなチョコバーが現れます。ホワイトラズベリーやグリーンティー、クッキーキャラメルにラムレーズン・・・・どれもとってもおいしそう!個包装なので、贈る相手を思い浮かべながら味やカラーリングを決められるのもうれしいところ。これがいいかな、それともこっちかなと、選んでいる時間も楽しくなりそうなスイーツです。

サブレやビスケット、スコーンなどの焼き菓子

焼き菓子も豊富に取り揃えています。ほろほろ食感のスノーボールや、ざくざく歯ごたえのあるビスケットなど、それぞれ個性があって魅力的なラインナップ。他にも2種類のグラノーラや、時期によりイチジクや洋ナシを使ったジャムなど、まだまだACHO印のアイテムはたくさん。いくつかは通販でも取り扱っているとのことなので、気になる方はホームページをチェック!

いいとこどりのオリジナルギフトボックスも

おいしそうなお菓子がいっぱいでどれにしようか迷ってしまう方には、こんなオリジナルギフトボックスもおすすめ。プリン、チョコバー、焼き菓子と、ACHOの魅力がお洒落なパッケージにぎっしり詰まったこちらを持っていけば、きっと開けた瞬間にその場がぱぁっと明るくなるはず。ホームパーティや、帰省する際の家族へのお土産にとってもオススメです。
ACHOこだわりが詰まったお菓子たちは、一緒にいるみんなに笑顔をもたらしてくれるはず。バラエティ豊かなスイーツを店頭で選ぶ時間も楽しみに、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡