フラワーショップ「farver」で出逢う。お花の“彩”がもたらすひとつの幸せ

フラワーショップ「farver」で出逢う。お花の“彩”がもたらすひとつの幸せ

中目黒の駒沢通り沿いに店舗を構えるフラワーショップ「farver(ファーヴァ)」。そこでは、“彩”にあふれた素敵なお花たちに出逢うことができます。店舗での販売以外にも、ブライダルをはじめとしたさまざまなスタイリングプロダクトを展開し、お花のもたらす幸せを広めているお店です。

「farver」=“彩”

Director……….Ayato watanabe
2010年、中目黒に屋根も扉もない庭の様な花屋『farver』をオープン。
2012年、同じく中目黒で場所を移し『secret garden』をテーマにした新しい『farver』をスタート。

『ファッションとしての花』をコンセプトに線密なカウンセリングから
『その人のライフスタイルの中に溶け込む花』を提案する。
出典:http://farver.jp
「farver(ファーヴァ)」とは、“彩”のこと。依頼するお客さんひとりひとりの希望を汲み取り、植物やお花を通してわたしたちの生活に彩りを与えてくれるフラワーショップが、中目黒の駒沢通り沿いに佇んでいます。

華やかで丁寧なブーケやアレンジメント

デザイナーさんが贈る人の雰囲気に合わせて一点一点つくるブーケやアレンジメントは、HPからもオーダー可能。好みや用途、人柄などをできるだけ汲み取って、素敵な花束たちを届けてくれます。きっと渡すほうも受けとるほうも笑顔になるような、華やかさと丁寧さに満ちた最高のプレゼントとなりますね。

一生に一度の日を彩りであふれさせて

花嫁の髪飾りやブーケから、会場の装飾まで。ブライダルのフラワースタイリングも依頼することができます。一生に一度の素敵な一日を、「farver」の花たちの彩りであふれさせて。忘れることのない思い出の日が更に幸せいっぱいのものになります。
そのひと、その場所、その空気。
それぞれのスタイリング。

ただ流行りを持ってくるだけじゃつまらない。

生まれた国、育った場所、目の色、肌の色
好きな色、服、本、音楽、食べ物..

お二人のバックグラウンドのひとつひとつを汲み取って、

一度きりのその瞬間に
farver が彩りを加えます。
出典:http://farver.jp

素敵な時間を生み出す空間スタイリング

ブライダルのほかにも、さまざまな場所のディスプレイも行っています。どれもお花が人にもたらす力を最大限に引き出すような美しいスタイリングばかり。どんな日もどんな場所も素敵な空間にしてくれるプロダクトが魅力的です。

“彩”がもたらす幸せと出逢えます

中目黒の店舗では、見る人を幸せな気持ちにしてくれる華やかなお花の数々と出逢うことができます。お部屋に飾ったり、大好きな人にプレゼントしたり。「farver」から持ち帰ったひとつの“彩”が、その空間いっぱいに広がっていくことを実感することでしょう。

「farver(ファーヴァ)」のロゴ

farver
〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-13-31 U-TOMER 1F
T.F 03-6451-0056
月~金 12:00~20:00 / 土日祝 12:00~19:00

http://farver.jp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • しなやかな身体をつくる12の習慣
  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe