有名デザインと収納雑貨のコラボ。「stacksto,」で片付け上手な生活を

有名デザインと収納雑貨のコラボ。「stacksto,」で片付け上手な生活を

オシャレでスタイリッシュな収納雑貨を手掛けるブランド「stacksto,(スタックストー)」の“baquet(バケット)”シリーズから、人気ブランドとのコラボ商品が発売。お部屋に置きたくなるような可愛いデザインと、実用性を兼ね備える収納バケット、1つ持っておくと便利ですよ。

stacksto,と人気デザインがコラボした収納バケットが発売

stacksto,と人気デザインがコラボした収納バケット

“集める・重ねる・組み合わせる”をテーマにプロダクトを展開する「stacksto,(スタックストー)」。オシャレで実用性を兼ね備えた収納雑貨“baquet(バケット)”シリーズから、『SOU・SOU』、『naomi ito』、『LISA LARSON』といった人気ブランドとのコラボ商品が発売されました。

stacksto,が考案した“baquet”は、四角という形にこだわっており、場所や物を選ばず無駄なく整理整頓することができる収納雑貨。柔らかい素材で持ち運びしやすく、耐久性も抜群。食品衛生法もクリアしているため、野菜や果物などの食品も安心して入れることができます。また、-30度から70度までの温度にも対応可能なため、冷凍品などの冷たいものを運ぶときや、真夏のアウトドアで飲み物を冷やすのにも使え、1つもっておくだけで何役にも使えます。

限定コラボの収納バケットで、お部屋をおしゃれに整頓

stacksto,限定コラボの収納バケット

ポップでありながら、モダンな絵柄が特徴的な『SOU・SOU』からは、丸みを帯びた数字が特徴的な商品(写真左)を販売。「十数(そすう)」という言葉にちなみ、10個の数字で構成されたデザインは印象的です。この他にも菊をあしらった華やかなものなど、見せる収納として活躍しそうな商品が目白押し。

水彩画家である伊藤 尚美さんとコラボした商品(写真中)は、華やかでありながら、水彩画がもつ淡く儚げなイメージが何とも魅力的。お部屋に置けば目を引きそうですが、決して派手過ぎないその色合いが、日常生活に優しい彩りを与えてくれそうです。この他にも、ドット柄などナチュラルなイメージのデザインも多数展開しています。

可愛い動物が顔をのぞかせる(写真右)こちらは、『LISA LARSON』とのコラボ商品。スウェーデンを代表する陶芸家のリサ・ラーソンは、その特徴的な表情を見せる動物のデザインが印象的。大人まで楽しめるシンプルで洗練されたキャラクター商品は、1つ置くだけで、お部屋の顔になりそうです。

各 2,400円(税抜)

今回紹介した以外のデザインも展開している“baquet”シリーズ。収納スペースがないと困っている衣服や本などを、オシャレなバケットで楽しく整頓してみてください。

photo / stacksto,

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • しなやかな身体をつくる12の習慣
  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe