自由が丘の傘専門店「Cool Magic SHU’S」で自分好みの傘を見つけて雨を楽しく

自由が丘の傘専門店「Cool Magic SHU’S」で自分好みの傘を見つけて雨を楽しく

家にあった傘や急な雨降りで買ったビニール傘・・・今まで“なんとなく”手にしていた傘を自分好みの1本を見つけて雨を気分よく迎えませんか?傘専門店「Cool Magic SHU’S(クールマジックシューズ)」では目移りするほどの様々な傘に出会えます。

約1万本が揃う洋傘専門店「Cool Magic SHU'S」

自由が丘の駅から徒歩1分ほどの所におよそ1万本もの傘を扱う「Cool Magic SHU'S(クールマジックシューズ)」はあります。ガラス張りの4階建てのビルにずらりと並ぶ傘は圧巻。低価格でありながら高品質をモットーに作られている傘は、デザインや機能のバリエーションもとっても豊富で「こんな傘があったんだ!」と興味をそそられるものばかりです。

使う時が楽しみになる「Cool Magic SHU'S」の傘

「ブロックライン58cm深張」

自由が丘の傘専門店・クールマジックシューズのブロックライン58cm深張傘

太ラインでメリハリを付けた、どこかレトロ調なブロックラインが可愛らしいデザイン。小ぶりなシルエットと、軽い力で開閉ができるのが女性に嬉しい設計です。

「24本骨ムジ」

モダンな印象の24本骨の傘。骨を多くしたことによりで風にも強く、それでいて軽いので普段使いにピッタリ。シンプルでありながら傘へのこだわりを感じる1本です。

「クリアドーム」

肩までしっかり包まれるようなドーム型のビニール傘。老舗のポストカードブランド、ホールマーク社とのコラボレーションデザインなのでポップな色柄が特徴です。
ご紹介したのはほんの1部。自由が丘のフラッグショップには更に珍しく、デザインも素敵な傘が並びます。ショップでは傘の事を熟知したスタッフの方が対応してくれるとのことなので、相談しながらお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか。

Cool Magic SHU'S(クールマジックシューズ)

住所: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目9-1
※自由が丘駅北口から徒歩1分、南口徒歩1分。
TEL: 03-6421-2108
営業時間: 11:00~20:00
定休日: 不定休
電話番号: 03-6421-2108
営業時間: 10:00~20:00

http://www.water-front.co.jp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを