ラッピングに、テーブルコーディネートに。繊細で華やか「pavilio」のレーステープ

ラッピングに、テーブルコーディネートに。繊細で華やか「pavilio」のレーステープ

持つ人の生活を豊かに彩ってくれる「pavilio(パビリオ)」のレーステープ。かたちも色もさまざまなラインナップの数々は、ちょっとした手紙やプレゼント、普段はシンプルなお部屋や食卓に華やかな変化をもたらしてくれるものばかり。クリスマスパーティーや年末年始の演出にいかがですか?

技術者とクリエイターの想いがつまったレーステープ

東京のデザイン会社と、新潟県三条市のシール印刷会社が共同で企画・開発したレーステープ「paviio(パビリオ)」。細やかなカッティングと色彩豊かなデザインが特徴です。テープが入っているとは思えないスタイリッシュなパッケージデザインも魅力のひとつ。今回は、にぎやかな雰囲気になる年末年始をよりいっそう盛り上げてくれそうな3つのシリーズをご紹介します。
パビリオは、細やかなカッティングと、色とりどりのデザインが特徴のレーステープ。
プレゼントのラッピングに、手紙やノートに、インテリアにも…
自由に貼って、あなただけの楽しみ方を見つけて。
出典:http://pavi.jp

パーティーにぴったり!3つのシリーズをご紹介

WHITE

まずご紹介するのは「WHITE」シリーズ。さまざまなモチーフでつくられたテープが5種類揃っています。幾何学的な模様がまるでステンドグラスのようでありながら、白一色のカラーリングのため主張しすぎず、さりげなく高貴な印象を与えてくれるアイテムなんですよ。
例えば左のように、シンプルなカードに重ねて貼るだけで簡単に華やかな一枚に。清楚な白いレースのようなこちらのシリーズなら、真ん中の写真のようにテーブルコーディネートに合わせるのも◎。クリスマスの夜に向けて、特別感のある食卓を演出できますよ。何かと必要になるご祝儀袋も、こちらがひとつあるだけでオリジナリティある華やかなものになりますね。

G.B.R

「G.B.R」シリーズは、自由なカッティングとぱきっとしたカラーリングが特徴。存在感のあるレッド、煌びやかなゴールド、キリリと引き締めてくる黒と、シチュエーションに応じて個性を生かしたテープ使いが楽しめます。
ひと巻き使うだけで存在感が生まれるこちらは、シンプルな白い箱や色紙も、こんな風にわくわくするような仕上がりに。ラッピングはもちろん、インテリアとして取り入れても普段のお部屋に華やかなスパイスを添えることができます。クリスマスや年末年始など、おうちでわいわい集まる機会が増えるこれからの時期にぴったりのアイテムです。

SNOW FLOWER

「SNOW FLOWER」シリーズは、ラインナップの中でもとびきりゴージャスな仕様。最近オープンしたオンラインショップ限定のアイテムです。まさにクリスマス!なビジュアルで、なんだかうずうずしてきてしまいますね。
こちらのテープは「SNOW FLOWER」の名の通り、雪のように白い花のモチーフの上にきらきらと縁取ったラインがあるデザイン。エレガントな高級感があり、なんだか使うのがもったいなくなってしまうような繊細さです。リボン替わりや、凝ったカードのあしらいにするとよりいっそう素敵なものになりそうです。外したくない、とびきりの場面で使いたいですね。

使い方は無限大。pavilioで”とっておき”を叶えよう

pavilioはオンラインショップの他、明日12月25日まで二子玉川の蔦屋書店にて展示販売が行われています。実際に伺ってみたところ、とても華やかにテープの数々がディスプレイされていて思わず手に取らずにはいられませんでした!ほか、銀座伊東屋、銀座アコメヤ、渋谷LOFT等の展開店舗があるとのこと。気になった方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

バラエティ豊かでディティールにこだわったpavilioのテープなら、”とびきり華やかなパーティーにしたい”、”プレゼントを他とはちょっと差をつけたい”、なんてわがままを叶えてくれるはず。あなたが使いたい場面に合わせて、大切な日を演出してみてくださいね。

pavilioロゴ

Pavilio

http://pavi.jp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

素敵だなと思ったらぜひシェアを

  • ナチュラルハウスのベジレシピ
  • 暮らし上手さんの毎日レシピ 365recipe
  • Sheageアプリでもっと便利に! App Storeからダウンロード GET IT ON Google Play