雑穀やスーパーフードを手軽に味わう。「TANESHO FACTORY LABEL」のおにぎり

ヘルシーだと注目を集める雑穀やスーパーフードですが、どうやって料理したらよいかわからず、なかなか手が出せないという声も多いそう。そこで登場したのが、「TANESHO FACTORY LABEL」。レンジで温めたり、いつもの食事に混ぜるだけで食べられるアイテムを展開しています。
 ミハル

スーパーフードを身近にする雑穀ブランド

近年話題を集めている雑穀やスーパーフードは、食物繊維がたっぷりでお通じが良くなったり、ミネラル・ビタミンが豊富なので不足しがちな栄養を補えたりと、ダイエット中にもおすすめな食材。ただ、どうやって料理すればいいのかわからないという声も多いのが現状です。
そこで、創業から70年以上の歴史がある雑穀メーカーの種商が、雑穀商品の新ブランド「TANESHO FACTORY LABEL」をスタートさせました。雑穀やスーパーフードが毎日の食生活に簡単に取り入れられるようなアイテムを展開しています。

温めたらすぐ食べられる、カラフルなミニサイズおにぎり

特に注目したいのがこちら。色鮮やかで楽しい見た目の「スーパーフードライスボール」。雑穀とスーパーフードを混ぜ合わせた冷凍おにぎりです。アサイー&黒豆・ヘンプシード&キヌアなど雑穀やスーパーフードを組み合わせた6種類のおにぎりがラインナップ。味付けも和風だけではなく洋風やエスニック風味が楽しめるようになっています。
食べやすいミニサイズで、便利な個包装。おしゃれなボックス入りなので、プレゼントやパーティーに持って行っても盛り上がりそう。ヘルシーでかわいらしく、温めればすぐに食べられるうれしい一品です。

スーパーフードライスボールBOX 3,360円(送料・税込)

お米に混ぜるだけなど、日々の食事に簡単に取り入れられる

スーパーフードライスボールBOXは、TANESHO FACTORY LABELのオンラインショップで購入することができます。ほかに、お米に混ぜて炊くだけで食べられる11種類のスーパーフードのブレンド「スーパーフードプレミアム」もおすすめなので、気になる方はチェックしてみてください。
手軽でおいしく、見た目もおしゃれな雑穀やスーパーフードのアイテムを、毎日の食事に取り入れてみませんか?

photo / 株式会社種商

株式会社種商

http://tanesho.co.jp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

関連キーワード

関連特集