樹脂に閉じ込めた、美しいお花にうっとり。「nooca」のアクセサリーをあなたの宝物に

透明な世界に花や木を寄り添わせた「nooca(ノーカ)」のアクセサリーは、なんとも言えず幻想的。その美しさは、つい手を伸ばしたくなるほど。いつまでも愛したくなるアクセサリーを、ひとつ宝物にしてみませんか?
 ひの

「nooca(ノーカ)」とは

透き通る世界に花を閉じ込めたモチーフが人気の「nooca」のアクセサリー。
いつだって女性の心に浸透している花への憧れを、きゅっと包み込んで私たちのもとに届けてくれるブランドです。
「日々に咲く花」
日常の中に見る概念、価値観、行動などを捉えなおし、生活を少しでも華やかにするデザインを提案
出典:http://nooca.jp
既にみなさん、目を引くような鮮やかな色彩と美しい素材たちに魅了され始めているのでは。
更に魅力を感じていただくべく、素敵なアクセサリーたちの一部をご紹介していきます。

ひらひらと動き出しそうな「フラワー」シリーズ

出典:http://nooca.jp

バラ、菊、かすみ草などなど・・・散りばめられた小ぶりなお花に、流れるように配置された花びら。今にもひらひらゆらゆらと動き出しそうです。閉じ込められていながら、そのどれもが息吹を感じるものばかり。
花本来の美しさはそのままに、アクセサリーそのものの形もファッションに取り入れやすいものになっています。花言葉を添えて、大切な人にプレゼントするのも素敵ですね。

花がふわりと咲いたかのような耳飾り

片方に花をひとつずつ閉じ込めてある耳飾り。まるで両耳に咲きこぼれているかのよう。
耳にちらりと覗く可憐な花をいつもの装いにプラスすると、それだけで女性の魅力をさらに引き出してくれます。
「花のある生活」をお出かけの時にも感じることができたら、その日はとってもハッピーな一日になることでしょう。

ぬくもりのある木目を樹脂とつないだ「ウッド」シリーズ

出典:http://nooca.jp

先ほどご紹介したお花の世界とは打って変わって、次は木材と組み合わせたアクセサリーのご紹介です。
木材と樹脂の組み合わせがとっても新鮮。木目のあたたかなイメージと清らかなクリアさの調和が、他にはない印象のものになっています。シンプルな服装の日はアクセントに、カラフルな服装の日は木のナチュラル要素を取り入れて。軽い付け心地なのも嬉しく、日々のおしゃれが楽しくなりそうですね。

思わず釘付けになってしまう美々しさ

「nooca」のアクセサリー、いかがでしたか?
つやつやとした瑞々しさがありながら少しの儚さを憶えるのは、花びらひとつひとつや木の木目から生命の輝きをひしひしと感じるからなのかもしれません。

いくつも揃えて惚れぼれ眺めていたくなるようなアクセサリーたち。
たくさんの美しさの中から、お気に入りを見つけてくださいね。

INFO

nooca(ノーカ)

http://www.nooca.jp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

関連キーワード

関連特集